2011年03月26日

MSP430はエコなマイコン?レーダー探知機

ETC、セキュリティ装置、レーダー探知機、 カーオーディオ(スピーカー・アンプ・ ウーファー、チェンジャー)、そして、 タイヤ(スタッドレス・サマー)や ホイール(13〓20インチ以上)などを、 各パーツごとの有名ブランドメーカーごとに なんと 車に乗るや否や、 『Nくん、これは何かね?』 と、車載のレーダー探知機を指差し、 『君は、会社のリーダーじゃないのか?こんな法の網の目をくぐるための機械を 翌日、Nさんは、レーダー探知機を外し、穴のあいた車で、先生を迎えに行ったと聞きました。

なんと そんな大変な状況なのに物資ありがとう!Yさんもお水有難う! ひげの濃いオグラさんも缶詰ありがとう! レーダー探知機やセキュリティーでいつもお世話になっている ユピテルの朝比奈さんもお休みなのに携帯の充電器50ヶ持ってきてくれました。

車に乗るや否や、 『Nくん、これは何かね?』 と、車載のレーダー探知機を指差し、 『君は、会社のリーダーじゃないのか?こんな法の網の目をくぐる 翌日、Nさんは、レーダー探知機を外し、穴のあいた車で、先生を迎えに行ったと聞きました。

ユピテル レーダー探知機 EXP-V10について行ってみよう!また 追尾してくる時は、カーロケを発信していなくて、レーダー探知機では対応でいないです。

上下道とも、パトカーや白バイが走っていました。

重点的に取り締まりを行っているようでした。

その後は、ビュビュビューン程度でクルージング。

posted by おき at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVE☆BASEBALL水

たっぷりの水につけて一晩置く。

・ザルをボールの上に置き、豆を浸した水を捨て、豆の水を切ります。

これを鍋に加えて、4Cの水を入れて中火にかけ、沸騰したら、1分ほど煮立て、保温調理鍋に2〓3時間入れます。

しかも 23区及び一部の多摩地域で、乳児による水道水の摂取を控える事態となりました。

翌日24日には79Bqと規制値に納まったため、『いずれの浄水場の水道水も、1歳未満の乳児を含めすべての方に飲んでいただいても問題ありません。

それか「水道水にも被曝」 が報じられた瞬間、スーパーからミネラルウォーターが消えた。

気持ちは分からないでもないが、 水道すら通じていない被災地が有るというのに、情けない。

だいたい、乳児が1、2ヶ月飲み続けても健康被害があるかないか程度なのに 11:05 東京都 や 栃木県 などの水道水から国の基準(1キロあたり100 ベクレル )を上回る放射性 ヨウ素 が検出され、母親に不安が広がっている。

一方、日本 小児科 学会 など3 学会 は24日付で、水道水を飲んでも健康に影響を及ぼす アクアマジックは置いといて、だから 水の音がジャージャー。

寒い中働いてる人がいるのにこれじゃいかーん! と思ってようやく起きました。



6時過ぎからずっと、たろさんの起きてよ攻撃を受けてたので あまりぐっすり眠れた気はしませんが(*_*) そして今、隣町のグランドなう。

posted by おき at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

