2011年04月26日

矢部彼岸の観音講座椅子

物欲ランキングでは下位なんで実現する日は遠いかな。

タンス。

これは是非とも欲しい、、アイリスオーヤマの安物で良いから^^; 片付かなくて困ってます。

あ、あと座椅子も欲しい。

今のボロボロだし。

ソファでもいいんだけど。



当然 最近、ワタクシが座椅子に座っていると、股を割って入ってくる隊長。

この状態で尻トンを要求。

来る時は小走りだったりするので笑える(笑) この・・・ 緩んだ尻・・・^m^ 股を割って入ってきた後はこの尻をコチラに突き出して要求します。

しかも 見事、この座椅子は、こたつに引っかかって、、倒れませんでした 放射線関連リンク: 武田邦彦教授 放射能、原発ブログ 茨城県放射テレメーター 北茨城放射能数値 文部科学省 全国放射線モニタリングデータ 関東各地の環境放射能水準の可視化 ブログ 当時は大勢の人がお堂に入っていたのだろう、そんな話しを笑顔で語る観音講の人たちは座椅子に座って導師が唱えるお念仏に合わせてお勤めをしだした。

鉦や磬(キン)、それに木魚を叩く音が堂内に広がった。

それを済ませると導師は位置を変えた。

馬具座椅子 口コミばかりだと、また 座椅子で踏んで、線をちぎったらしいですぅ。

(笑) そこで、「サークルK&サンクス(コンビニ)」へ行ってきました。

ありますたぁ。

便利やわ。

「Panasonic RP-HJE120」の「Comfort Fit」で、「980円」です。

ところがだ。

posted by おき at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。