2011年07月30日

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球-5テレビ

豪雨の新潟、福島から南東方向に、同じ雨雲の分布がテレビニュースで報じていました。

翌、今朝、家人が朝散歩から帰って“蓮華院の椋の木の枝が墓地に落ちている”と話してくれました。

しかも大雨情報も ずっとやっているわけではないみたいだし、本当にいざという時 テレビはあまり情報源にならない気がする。

親戚は 孤立集落の中に含まれているのか否か。



(@_@;) 自衛隊も出動したみたいだし、気がかりである。

それかムロツヨシさんは、テレビ東京系列で毎週金曜深夜のドラマ24枠において放送されている連続ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』にメレブ役で出演しています。

昨夜は第4話が放送されました(地域によって放送日が異なります)。

アンプルール開発者高瀬聡子(Dr.Akiko) ☆☆ テレビ出演しました。

【Eテレ】 きれいの魔法 2011年7月28日(木)22時 透明肌実感【FGF・EGF美容液5Da.. 【テレビでも特集されました】疲れた肌に炭.. ★「無添加ミント化粧水 dmp-hv200をやってみたいと思ったので、だから ゴロゴロしてDVDやテレビみるのが最近の日課っぽいw 『あーメンドウだ〓(ゴロゴロ♪グビグビ♪)』なんで(笑) しかし、そんな戯言楽しみにしてる方もいるかもなんで。

また今度書きます。

posted by おき at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。