2011年09月09日

【第34回リアルサンプリングプロモーションin広島】に行って ...エステ

クリーム (7) ブースター (1) オールインワンジェル (38) 美容オイル (11) 美容オイル (1) スキンケア 乳液 (3) エステ (7) 座談会 (3) ツケマツゲ (1) Yapme!一覧 月別アーカイブ 2011年09月 (17) 2011年08月 (106) 2011年07月 (78) 2011年 当然 それでも、何とかgetしたエステメドの化粧品がこちら…。

BBクリーム50g BBパウダーファンデーション10g モイスチャーライザー30ml 次に訪れて購入したのが、 柳屋本店のあんず油のヘアクリーム。

だから12日の勉強会は多くなりそうです。

(*^_^*) エステは施術だけではお客様は満足できません。

勉強はし続けなければなりません。

こんな一つ一つの積み重ねが信頼を生んでいきます。

あの、 藤原紀香 さんのご用達として有名な、 ゴッドハンドエステシャンの○カリ○の某エステサロン など、 マッサージのまえにゲルマニウム温浴や足浴で 血流を促進させているお店は、数多く存在します。

エステ 横浜ではなく、それか暑いですね(^^; とっても天気が良くて気持ちいいですが THE残暑 あまりの暑さにクタクタになりそうです こんな時は冷たい飲み物を押さえて 内蔵を冷やさないように自分に言い聞かせないと 誘惑に負け
posted by おき at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

