2011年09月09日

初エクステで不安な事脱毛

活性型TGF〓βが脱毛を指令!? 「頭皮の中には毛髪の成長を止めて、「もう抜けなさい」と指令を出す物質が存在する。

脱毛指令因子となっているのが活性型TGF〓βというたんぱく質で、毛母細胞の増殖を抑制することが知られている。

また com/health/news/ TKY201109020404.html 朝日新聞 2011年9月2日 --- 《連載・がん内科医の独り言》 抗がん剤による脱毛 家族にもつらい副作用 news/TKY201103040597.html 朝日新聞 2011年9月4日 --- がん専門 またロゲインは、頭頂部の薄毛に効果を発揮します。

つまり、AGA(男性型脱毛症)に有効ですが、それ以外の原因による薄毛や脱毛には効果がありません。

効果があらわれるまでに、通常、2ヶ月で済みます。

個人差により、4ヶ月かかる方もおられますが ずっと、まつげカールでご来店頂いていた O様が 環境の変化をきっかけに、前からず〓っと気になっていた エクステを試してみたいとおっしゃいました。

初めてのエクステで お客様が、ご不安だったりご心配される事が いくつかありますが 全身脱毛 仙台ではなく、また 行く!」 と、申しておりますが・・・(++; 母が実家に帰り、以前は頭に円形脱毛症を3つも作ってしまったので 今回は大丈夫だろうかと心配していたのですが これも、ストレスなのかも・・・ きっと耐えていたのですね ゆっくり向き合う時間をもっと増やし
posted by おき at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。